Shima Rings

東京からフェリーで25時間

小笠原諸島の父島に住んでいた方のマリッジリング

 

相談する中で、結婚して初めて二人で暮らした思い出の島を

ぐるりと指に巻きつけたように

島自体を指輪のモチーフにすることになりました。

 

男性が父島で、女性が母島

私自身、小笠原諸島に行ったことがないので

父島の土をいただいて側に置きながら、

いただいたエピソードから

ここが二人で初めて登った山かぁ〜

二人はここに暮らしてたんだなぁと

まだ見ぬ、南の島に思いを馳せながら制作しました

(地形図で等高線を見ながら高低差も再現しました)

 

 

(K18WH)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です