ハニカムリング


自然界にあるカタチで多角形の指輪を作りたいなと考えていたら、

ちょうど背中を押してもらうように、多角形の指輪のご依頼がありました。


紆余曲折あって出逢われこれから共に過ごしていくお二人。
蜂の巣をカタチ作る六角形がいいな!と思ったら冬なのに、蜂の巣が空から落ちてきてビックリしましたが(屋根にあった蜂の巣かな?)

おかげさまで蜂の巣を見ながら作る事ができました。

蜂の巣は、ハニカム構造と言われ、とても丈夫な構造です。
色んな経験をされてたので、ガッチリ安心なステキな家庭になればいいなという想いを込めて制作させていただきました。


末永くお幸せに!!

K18YG/K18WG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です